買ってよかったもの

注文したアイシャドウが届きました。

f:id:xpino-p:20210221213747j:image
f:id:xpino-p:20210221213754j:image

HEXZE

アイランドアドベンチャー 4色アイシャドウ K20

マット系、ラメ系カラーが2つずつ。

紫色に朱色って組み合わせに戸惑ったけれど、使ってみるとあら素敵😊😊

紫色をまぶた全体に広げて、目尻にかけて右上の朱色をグラデーションに重ねます。

下まぶたには右下のラメ入りの赤茶を目尻側に。

(このカラー、金箔みたいなザックザクのラメが印象的です)

仕上げに左上の色を指でポンとのせたら完成です!

 

マット系は発色抜群です。

(別の記事で紹介したアイベースを仕込むと更に良いかも)

ラメ2色は使いこなすまで時間かかりそう💦

特に左上のカラー。パッと見ると真っ白ですが、まぶたにのせるとキラッキラ✨ツヤ感も十分。

星屑を散りばめたみたい。ただ気をつけないとラメ飛びするかな?

 

 

海外のプチプラコスメですが、このパキッとした発色はちょっと感動しました。

わりと強い色の組み合わせなのに、重ねても濁ったりぶつかったりしないんですよ( ´ ▽ ` )

もちろん単色でメイクしても印象変わります。

 

さっそく明日はこれを使ってアイメイクしていきます😃

いつもと違う個性的な雰囲気をまとって、みたいな?

みんな気づいてくれたらいいなぁー